雨のやんだ午後

甥一家に誘われて森林浴に行って来ました。



森林公園入口の説明版




小川が流れています。




動物の絵が描かれた石の腰掛け


お魚やザリガニがいました❗

中ほどに🦞ザリガニが居ますが

綺麗に撮せませんでした❗


子供達は水遊びをしていました。



苔むした木や手すり


ビーガンのレストランに寄って食事でしたが

16時でしたので私はスムージーだけにしました❗



甥のお嫁さんの友人も

森林浴とビーガンのレストランに御一緒しました❗

木製のテーブル

私はオレンジと人参のスムージーを飲みました。


夕食は🌃🍴

中華料理のテイクアウト


意外と盛り沢山の1日でした❗