出かける時に家の前の道を

親子3頭の鹿が歩いているのを見かけました。

餌探しのようです。


今朝は宇和島屋さんと図書館に行って来ました❗






お土産です。


図書館に本を返しに行って来ました❗


日本語部門の棚



読書室


11時のブランチに

肉マンをいただきました❗


バサラこの漫画は以前読んだ気がします❗

読了すれば18冊になります。


デザートのサクランボ


お八つの御煎餅


妹がバナナブレッドを作ってくれました❗


豚汁も妹が作ってくれました❗


夕食は🌃🍴

豚汁と御飯と白菜の浅漬です。


ビールもいただきました❗


蒟蒻をいただいたのは久しぶりです

美味しく😌❤️いただきました❗

御馳走様でした❗