今朝の朝食の時に姪と色々お喋りをしました❗


10時のお八つにナチュラルヨーグルトに

冷凍ブルーベリーを入れて


ブルーベリーが少し溶けるまで待って

いただきました❗


1人昼食は🇲🇽メキシコ料理


午後は妹と姪と私の3人で

ワシントンスクエアに行って来ました❗

チーズファクトリーと言う名前の

レストラン、去年行った事があります。


ワシントンスクエアにある

ショッピングモール


写真を写しながら歩きました。



テスラのモデルルームがあります❗


歩道にはベンチや椅子があって休息できます。


Nordstrom デパート



高級靴の専門店からデパートに発展したそうです❗


エスカレーターで上に上がると

食事所がありました❗


Sarku Japanと言うお店で

姪が鶏肉の唐揚げとご飯に野菜入りを

買ってきました❗

少し皆で食べて休憩



デパートの2階に行って


妹が気に入った服を見つけて買ってきました❗


その後スーパに寄って買い物❗

続く