今日のお出かけ


1人朝食☕🍞🌄


今日のお出かけはまず手芸店

ホックを買いました。


シニアに15パーセント割引があります。


次に宇和島店でシニアサービスデー


柿の種やその他の御煎餅を買いました。



買って来た物

全部で11ドル💰️でした。


先日見かけた月餅を4分の1だけ

10時のお八つにいただきました❗

物凄く甘いお菓子でした。

中には栗とアンコが入っていました。


今日の1人昼食は納豆御飯とサラダ


デザートには又、月餅を4分の1

緑茶といただきました。


午後は読書三昧です。📖👓️

________________________

何故か❓️

18時頃急に体調が悪くなってダウン

夕食をスルーして寝る💤😭💤ことに

しました❗

昼夜の区別がつかなくて

変な時間に目覚めてしまい

スマホ📲で遊んでいます。