ポートランドに来て


1ヶ月が過ぎました。


読書📖👓️11冊目はやはり


村上春樹さんの


1Q84 の2巻目続きを読むことにします。


1巻目の読了迄に時間がかかりましたので

悩みましたが__________________

途中で止めるのも良くないですね❗


10時のお八つはナチュラルヨーグルトに

ネクタリンを入れました。



御煎餅も


昼食は昨日お持ち帰りした

お魚料理とかと


お豆腐と若芽の御味噌汁でした❗


シーツを取り替えてお洗濯等をして

________________________

夕食は🌃🍴

メキシコ料理


サルサ、トウモロコシ チップス


ビールはメキシコ産のモデロです。


美味しく😌❤️いただきました❗

御馳走様でした❗