先日注文した珈琲メーカーは到着するのに

 

1週間かかるようです

 

カプセルは1日で到着と書いてありまして

 

 

今日届きました

 

 

何時も買っているカプセルの半分(16個)しか入っていません

 

 

値段も6sfrチョットでしたのでこんなものなのでしょう!

 

 

私の買っているスーパーでは32個入りが8SFRです。

 

 

全く同じマークですので安心しましたが

 

 

1箱だけ注文して正解でした!

 

 

 

後ろに見える水を入れる場所を

 

タイルの床に落として壊してしまった

 

珈琲メーカーです

 

器械を捨てる場所がスーパーにあるはずですので

 

確かめてから捨てに行きます!

 

というわけで

 

今日の2度目の朝食も

 

未だイタリアのエクスプレッソを使って我慢しています!

 

 

今日は私の使っている銀行ではありませんが

 

この側の銀行で40英国ポンド換金してきました

 

 

手数料が5sfrもかかりビックリ

 

 

来週の旅行ではジャージー島にも行きますので

 

一応下準備です。

 

 

郵便局で換金出来るのはユーロだけです!

 

 

今日の昼食はラーメン

 

今日のデザートは

 

檸檬シャーベット

 

 

今日の夕食はサラダです!

 

 

 

昨日の夕食は

 

娘と二人でメロンと乾燥ハムをいただきました!

 

 

 

 

娘のヌシャテルでの勉強会は終了しましたので

 

 

当分我が家には足が遠のきます!

 

 

妹からビデオチャットもうじきアメリカにも行きます!