何時もはスーツケースの準備は

 

旅行2,3日前ですが

 

今回はフランスから戻ってから1日しか自由時間がありません

 

 

ということで早めでしたが荷作りのお試しをしてみました!

 

左側のスーツケースが何時も持ち歩いている

 

最小のスーツケースです!

 

フランス旅行の分はこれに入れてみました!

 

 

昨年40日間のアメリカ旅行にもこの最小のスーツケースを

 

持っていきました!

 

 

右側のスーツケースは心持ち大きいのですが

 

アメリカ旅行の荷物はこちらにしました!

 

一人で2,3段の階段のある列車に乗るのにはこの大きさで

 

まあ大丈夫でしょう!

 

一応洗面道具以外は入れてみました!

 

___________

 

カレーライスは未だありましたので

 

 

昼食にしました!

 

 

 

硬い豆腐入りのカレーです!

 

 

 

食後の珈琲タイムは

 

バニラアイスです!

 

今日の夕食

 

サラダとグリエールチーズ

 

ナチュラルヨーグルトに蜂蜜をかけて

 

いただきました!

 

 

明日また娘が泊りに来てくれます

 

次の日がヌシャテルで勉強会とかです!

 

 

明日ってもう金曜日ですね

 

 

また金曜日市場でイタリア料理を買おうかと

 

 

思っています!