昨日寒かったと思いましたら

 

やはり少し雪が降っていました!

 

 

市役所は9時からしか開きませんので

 

9時まで待って用事を済ませてから買い物に行ってきました!

 

 

 

COOPで買い物

 

 

野菜と果物売り場

 

 

この御寿司を買いました!

 

 

ビールの種類が豊富です!

 

缶ビールを買いました!

 

 

イースター兎チョコレート

 

 

 

イースター卵チョコレート

 

 

ケーキ類

 

緑色のカラックを買いました!

 

 

春のお花

 

帰り道で

 

雪の野に咲いていたクロッカス

 

 

やっと出会えました!

 

 

ショーウインドーにイースターの飾り

 

ショーウインドーに

 

お釈迦様の飾りもありました!

 

コーヒーメーカー用のお水とカプセル等を買ってきました!

 

 

果物と野菜も買って来ました!

 

 

重たかったのですがどうにか運べました!