簡単な用事で郵便局へ

 

北風は吹いていてとても寒かったです。

 

眼鏡屋さんのショーウインドーに

 

カーニバル用のマスクやコンフェチーが飾ってありました!

 

 

道には先日の名残のコンフェチー(紙吹雪)が

 

残っていました!

 

今日の最初の朝食は(朝6時)パンの代わりに

 

ライスとトウモロコシのガレット

 

 

2度目の朝食は黒パンとクロワッサンを買ってきて

 

9時頃いただきました!

 

昨日のサラダ

 

グリーンサラダ、ブロッコリー、トマト,モッザレーラチーズ

 

食後の珈琲タイム

 

ホワイトチョコレートの付いたブチバール

 

 

昨日の夕食

 

2月ももうじき終わりですが

 

今日はとても寒い日でした!

 

イースターが終わるまで本当の春は来ないと言う

 

言伝えが残っています!

 

春コートを着て出かけましたので

 

尚更寒さを感じました!