先月転んで眼鏡をこわしてしまいましたが

 

同じタイプのフレームがありませんでしたので直せませんでした。

 

何となく文字が2重に見えたりしますので

 

眼科クリニックで検眼してきました!

 

他の検査はありませんでした!

 

7月に予約していた検査は9月になりました!

 

 

眼鏡屋さんの予約は14時半になって

 

約1時間色々気に入りそうなフレームを探したり

 

目の動きを調べたり

 

 

新しい眼鏡は約1週間後にできてきます!

 

優しいタイプのフレームにしました!

 

お値段も以前より安くなっていて

 

3か月以内だと読書用眼鏡も割引注文できるそうです!

 

 

今から楽しみです!