今日の外出

 

キヨスクの前のピンクのテーブル

 

大きな植木鉢の色と良く似合っています!

 

ストーブですが、、、

 

ショーウインドにはイースター🐇の飾りが見えました!

 

 

今日の2度目の朝食

 

 

帰宅してから地下にある洗濯機を使って

 

お洗濯、、、洗濯機が大きいのであまり頻繁にお洗濯をしていません

 

 

 

今日の昼食は御粥とサラダです!

 

食後の珈琲タイム

 

ホワイトチョコレート付きのプチバール

 

普通のチョコレートのビスケットの方が

 

美味しいと思いました!

 

 

夕食はセレアルにバナナと牛乳でいただきました!

 

 

こちらも夕食

 

 

今日はTVの画面の映像が映らなくて

 

四苦八苦しました!

 

あちこちいじりまくって、、、何時間後に

 

最終的には映像ゲットしましたが

 

どうも偶にメンテナンスをしているようです!