今日の買い物

 

 

先ずは薬局に行って

 

 

残り少なくなったお薬を貰って歯ブラシを買ってきました!

 

側のスーパーでお買い物

 

もう🍓苺がでていました!

 

ブッテクのショーウインドーのイースターの飾り

 

今年のイースターは4月9日と遅いです!

 

 

コーヒーメーカー用のお水やトイレットペーパー

 

スナック等を買ってきました!

 

 

野菜や果物も

 

 

今日の昼食は

 

コルドンブルーとブロッコリー

 

 

食後の珈琲タイムは

 

初めて見かけたプチバールに

 

ホワイトチョコレートがついているビスケット

 

 

昨日の朝食

 

 

一昨日の昼食はカレー饂飩

 

食後の珈琲タイムは

 

レグザのブラックチョコレート

 

 

御摘みはビネーグルチップス

 

 

時々蜜柑を食べています!

 

 

昨日の夕食

 

 

一昨日の夕食

 

あまり外出したくない気分でしたが

 

勇気を出して行ってきました!