今さっきパン屋兼パテシエーのお店でお買い物

 

今迄スーパーにしか売っていなかったカラックがありました!

 

 

チョット高かったのですが

 

ついついカラックを買ってしまいました!

 

食後の珈琲タイムデザート贅沢品が決まりました!

 

 

帰宅してから蜜柑をいただきました!

 

 

朝食

 

 

昨日の昼食

 

 

海老天蕎麦

 

食後の珈琲タイム

 

レグザのブラックチョコレート

 

 

昨日の夕食

 

 

一昨日の昼食は太巻きの残りと

 

葱と刻み昆布の味噌汁でした

 

味噌汁がとても美味しかったです!

 

 

掃除機もかけ終わり

 

これから少しイコンの修復をします!