今日で3日も珈琲を飲んでいませんでした!

 

味覚が変わったのかも?

 

ここしばらくお茶にしていました!

 

 

今朝の空

 

何時も美味しいと感じる珈琲ですが

 

いまいち感動がわきません

 

お米とトウモロコシのガレットを2枚いただきました!

 

 

郵便局に行ってからパン屋さんに行って

 

トレース(三つ編みパン)を買ってきました

 

週末の御馳走パンです!

 

味覚が変わったのかも?

 

 

病院のお医者さんにゆっくり休めば

 

以前通りになりますよ

 

と言われましたので

 

何時もよりユックリ時間をかけて

 

過ごしています!