今朝は


炬燵で1人朝食☕🍞🌄

ここにある天窓では夜になると

お星様が見えます。


スイスに来て一番懐かしかったのは

冬の炬燵でした❗

お孫ちゃんの作った炬燵でリラックスしています❗



片隅にある日本


ここにも


昨日の🌃🍴夕食

お茶漬け

ホモス

食後にチョコレート


昼食はセリニ-ビラージュにある

タイレストラン

L,Enclaveで



メニュー


壁紙はジュネーヴです。




前菜は鳥の串焼と海老の唐揚げで

私はビールを飲みます。



メインは私とお孫ちゃんは

グリーンカレーです。


バスマチライスは別皿に出てきます。

娘はココナッツ味のスープでした❗


ココナッツのほんのり甘い香りに

カレースパイスが交わって

美味しく😋🍴💕いただきました❗