懐かしい2年前のロンドンの記事をコピーして編集しています!

 

ロンドンのコロナ状況が未だ良く分からないのですが

 

妹から4月にロンドンに行けるか?と言う打診がありました!

 

4月にポーランド巡礼に行こうか?迷っています!

 

 

現在の考えでは旅行は家族に会いに行く方が優先です!

 

 

毎週土曜日にある

ファーマーズマーケットに
行ってきました。
 
 
自転車置き場?
ペット置き場?
 
 
 
お散歩がてらにお買物?
お買物がてらにお散歩?
 
 
 
今回は無料コンサートがありました。
 
 
水仙やチューリップのお花を売っています。
 
 
茸のお店
 
 
ムサカのお店
 
 
ヴィガン用の餃子を4個3£ で買って
テーブルのある所でいただきました。
先日、家に遊びに来ていた人 Zさんの愛犬
珍しく洋服を着ていました。
 
 
ASちゃんが遊園地で遊びたいと言いましたので
甥とAS ちゃんと遊園地に一緒に行って、
私は、近辺の写真を撮りました。
Flo さんはお買物を続行しています。
 
 
 
 
お散歩中の人も沢山います。
 
 
その後、私は又市場に戻って、
パンや林檎やタイの春巻風の物等を買って
来ました。
 
 
 
直ぐ近くにテニスコートがあります。
 
 
ロンドンではマスク使用義務が解除されているとかで
 
元々、マスクを使うことが無かった人達は、、、マスク使用は止めているでしょう!
 
スイスでもマスク使用義務は公共交通機関となっていますので
 
外を歩いている人もお店に入店している人もマスク無しです!
 
私はマスクは外せません!
 
旅行に行きたい、家族に会いたいと思っていてもマスク無しの人達に
 
混ざるのは恐ろしいです!
 
来週はジュネーヴに行きますので、既に1等切符をゲットしました!