御誕生日会 | 制作の日々
今日は2番目の孫の御誕生日会をしました。
テーブルにアペリチフの枝豆やお煎餅
胡瓜やトマト


私はキールをいただきました。

今日は孫の食べたいお料理で
インド料理のお取り寄せです。

普通のナンと大蒜入りのナンがあります。
ライスも白と人参入りとか
煮豆や海老緑の野菜、カレーとか色々

私のお皿


バースデー🎁🎂ケーキは
パガネルさんに注文した西洋梨ケーキでした。

ブロック型のチョコレートも
ありました❗

今日は平日の金曜日でしたので
水泳教室のあるEちゃんを待って
やっと、夜🌃✨20時から始められました
久しぶりに家族が揃って
お祝い🎁🎂を楽しみました。

