今日は2番目の孫の御誕生日会をしました。


テーブルにアペリチフの枝豆やお煎餅


胡瓜やトマト




私はキールをいただきました。


今日は孫の食べたいお料理で

インド料理のお取り寄せです。


普通のナンと大蒜入りのナンがあります。

ライスも白と人参入りとか

煮豆や海老緑の野菜、カレーとか色々


私のお皿



バースデー🎁🎂ケーキは

パガネルさんに注文した西洋梨ケーキでした。


ブロック型のチョコレートも

ありました❗


今日は平日の金曜日でしたので

水泳教室のあるEちゃんを待って

やっと、夜🌃✨20時から始められました

久しぶりに家族が揃って

お祝い🎁🎂を楽しみました。