今日は1大決心をして散歩をしてきました。

 

毎回の外出は前日に決めて

 

起きる時間を考えて就寝します。

 

今日は7時半の予定が7時50分になりましたが

 

マスクをして出かけました。

 

山も緑が濃くなって

 

木々の緑を見るのも久しぶりです。

 

 

やっと再開したお花屋さんに寄って

 

随分久しぶり

 

ロンドンに行く前でしたから、、、

 

前回は2ヶ月以上前のことになります。

 

植木鉢に入ったお花を買って

 

和みます。

 

散歩の帰りには

 

地元に4軒あるスーパーで一番遠い所に寄ってきました。

 

 

春の自然に咲いているお花には殆ど出会いませんでしたが

 

植木鉢のお花を見かけました。

 

 

お魚や、オレンジジュース

 

お摘みのピスターシュ等を買いました。

 

 

ここのスーパーには服や靴や子供の玩具を売っているのですが

 

食品以外の物の場所には仕切りがしてあって

 

買えないようになっていました。

 

服や靴や玩具のようなお店はまだ再開されていませんので

 

不平等にならないような政府の指導があるようです。