ジュネーヴの飛行場で
飛行機に乗ると,,,珍しく雪が降ってきました。


初めは飛行機が大揺れしていましたが,,,

スイス上空を通過すると晴れていました。

20A の席を選んでいましたのでカメラで時々

写真を撮りました。

隣の席の人がスーツケースの上げ卸しをして

くれましたので助かりました。

飛行時間は,1時間15分であっという間に

ロンドンに着きました。



甥が車で迎えに来てくれましたので

これも助かりました。

車窓風景!

2階バス!


レンタカーです。

マニュアル車のレンタル料金は

オートマチック車よりは安いようです。


また,,,
ロンドン-マクロビオティック料理の
見習日記が始まります。


お味噌汁,玄米御飯,胡麻,小豆,カール,
人参とキャベツの酢の物