2019年11月10日の昼食は物凄く遅れて

15時になってしまいました!
アンマンで一番美味しいと言われている
レストランTawaheen Al Hawaです。
 
この記事はヨルダンの現地で書いた記事ですが
時間帯ではアンマンのシタデル観光をしてからになりますので
コピー記事を載せています。
 
やはりこのレストランの料理がヨルダンでは一番美味しかったです。
 
 
 
 
大きなテーブルの中央に色々な前菜料理が運ばれてきます。
 
 
私のお皿です。
 
 
 
これはデザートです。
 
 
給仕さんがオレンジを食べやすく切ってくれました。
レストランで働いている人達は全員エジプト人だそうです。
 
 
 
飲物は,メント,レモンジュースでした。
 
すっかりお気に入りのジュース、、、
美味しくいただきました。
 
25ドルでした。