今日は,甥の奥さんと

ハイゲートのファーマー市場に行って来ました。
行きは散歩がてら徒歩です。
 
 
お散歩中の犬も,走っている人も沢山います。
ここが市場のある所です。
 
 
 
 
 
 
市場の入り口
 
 
 
 
お魚屋さで,「牡蠣が好きなら買いましょう」と言っていましたが
既に売り切れでした。残念!
 
 
 
大きな蟹が売られていて,側にいたおじさんに
「ほらほら一匹お買いなさい」などど
からかわれてしまいました。
 
 
甥の奥さんがお野菜を買っている時に
私は林檎を3個買ってきました。
1キロ2ポンド40とかでしたが林檎3個で450gとか出てきて2ポンドで小銭が返ってきました。
 
 
 
 
 
 
菜食主義者の為の餃子を買って貰って
市場で食べました!
 
 
帰りのバスが中々着ません!
工事中でしたので,其のせいかも?
側にいたおじさんに,待合場のベンチに
座ったら良いのでは?と言われて
そうですね!座りました!
 
 
C11と言うバスに乗り一度乗り換えしました。
帰宅してから再度昼食,インド料理です。
 
林檎ジュースも市場で買ってきたものです。
 
 
大甥も乳母車で一緒でした。
大人しくしていて帰宅してから
お昼寝タイムになりました。
 
夕飯の支度の野菜切りは昨日も今日も
お手伝いしています。
 
お花屋さんを見つけて,,
スイートピーを甥の奥さんにプレゼント
お花が大好きな人です。
 
 
 
ロンドン子守日記は未だ助手です。