チャイナ・ブルー
2018年9月16日(日)
河岸散歩を終えて宿泊していたホテルの近くにある
チャイナ・ブルーに入りました!

朝、セミナーに出かける甥の車に
荷物は全部預けて身軽に散歩をしていました!
ここには駐車場がありますので
夕方ロンドンに戻る時の待ち合わせはここにしました!

いろいろな雑貨がありますので
覗きながら、、、






喫茶部があります。

飾りつけも面白いです!



ここで、お茶をしました!
スコーンとチョコレート、、、お茶

温室みたいな喫茶室

スマートホンでメールを見たりして、、、


甥との約束の17時に外に出ると丁度車が着きました!
タイヤの空気が左右で調和していないという表示がでますので
タイヤの空気を入れるために
ガレージに寄りながら、、、
3箇所目でやっと空気入れの装置のあるガレージがありました!
ロンドンに向けて帰宅は1時間も余分に時間がかかってしまいました。

車窓風景



ロンドンに着いたのは22時でした!
安全運転の甥に、ありがとう!お疲れ様でした!