チャイナ・ブルー

2018年9月16日(日)

河岸散歩を終えて宿泊していたホテルの近くにある

チャイナ・ブルーに入りました!

イメージ 1

朝、セミナーに出かける甥の車に

荷物は全部預けて身軽に散歩をしていました!

ここには駐車場がありますので

夕方ロンドンに戻る時の待ち合わせはここにしました!

イメージ 2

いろいろな雑貨がありますので

覗きながら、、、

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

喫茶部があります。

イメージ 9

飾りつけも面白いです!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ここで、お茶をしました!

スコーンとチョコレート、、、お茶

イメージ 13

温室みたいな喫茶室

イメージ 14

スマートホンでメールを見たりして、、、

イメージ 15

イメージ 16

甥との約束の17時に外に出ると丁度車が着きました!


タイヤの空気が左右で調和していないという表示がでますので

タイヤの空気を入れるために

ガレージに寄りながら、、、

3箇所目でやっと空気入れの装置のあるガレージがありました!


ロンドンに向けて帰宅は1時間も余分に時間がかかってしまいました。


イメージ 17

車窓風景

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ロンドンに着いたのは22時でした!

安全運転の甥に、ありがとう!お疲れ様でした!