昔、昔、昔、


モントルーの近くに住んでいた頃


この方ともう一人の知人と私の三人で


日本人で初めてパリのコルドンブルーを卒業された方の


お家に伺って何度かフランス料理を習ったことがありました!


全ては思い出の彼方~~~