イメージ 1

イメージ 2

先月、日本人会のバザーが ありましたので、ローカルな列車に 乗りましたが、全部、新列車に
なっています。

バザーは年毎に 沢山の人でますます賑やかに なっています。
日本食品店の出張販売の他に 専門の寿司職人の 御寿司とか、、 御蕎麦、、
アマチュアの人達の 和菓子や ケーキ、手芸品等、、、一番嬉しいのは、
古本の購入ができる事です。

あの日は、32度 ぐらいの 暑い日でしたが、3時間が あっと言う間に すぎました。



写真 1、ローカル列車内にある小テーブルには いろいろな国の言葉が書いてあります。
写真 2、上に同じ

追記
昨年のバザーの写真を 載せるつもりでしたが、許容量を 越えているので残念ながらできません
でした。