5月23日は次女の誕生日です

お誕生日おめでとう メールを 送りました🤩🎂
 
今日は赤ちゃんようの股開きズボンを作って
 

 
ゴムを入れて完成させました。
前後の重なり合う所は,ゴムを入れると
キチンとなりました。
昔,股引に股開きの物がありましたね?
あのような様子をしています。
 
 
赤ちゃんのオムツを取替える時に便利かも?
私は初めてこのようなズボンを作りましたが
布が未だありますのでもう1本作るかも?
 
 
昨日オーガニックのお店で買った
トートバッグは自然保護協会の寄付にも
なるようです。
 
 
 
 
夕食は妹夫妻と私の3人で
ポートランドに来ると必ず1度は行く
海鮮料理レストランに行ってきました。
 
 
McGRATH' S レストランです。
1人り分が多すぎますので妹と半分こにしました。
 
半人前のサラダ
 
 
半人前のお魚料理
 
 
レストラン内は魚の飾り等があります。
 
 
帰宅前に BEST- BUY
に寄りました!
物凄い数のiPhone やスマートフォンを
売っています。
 
 
数が多すぎで選ぶことが難かしいです。