全ての病気の原因は酸素不足にある | 旭川 ギックリ腰 腰痛 膝痛 は 骨盤調整 と テーピング の 専門家 酸素カプセル のある みのり整骨院 駒場敦 の ブログ

旭川 ギックリ腰 腰痛 膝痛 は 骨盤調整 と テーピング の 専門家 酸素カプセル のある みのり整骨院 駒場敦 の ブログ

旭川医大に南高に工業高校と旭川の文教地区緑が丘で学生のサポートに力を注いでいます!最高のパフォーマンスを発揮してもらえるように酸素カプセルやテーピングを効果的に施術に取り入れ活用しています!学生以外の方も健康になりたい方は大歓迎です

みなさんおはようございます。

北海道旭川市みのり整骨院のコマバです。
{BE9E9716-889C-4DE9-8D6D-4B9145A23CBD}
今日は酸素不足のお話です。

酸素と病気の関係
「全ての病気の原因は酸素不足にある。」この言葉は僕らが普段何気なく目にしている1000円札に描かれている野口英世先生が自身の著書で書かれた一節です。
{B245813B-9423-4ED6-B61F-6546589B3773}


ノーベル医学賞を受賞したドイツのお医者様オット・ワールド博士も「癌の原因は酸素の不足による」と指摘しています。

さらに日本でも研究が進んで「ガン細胞は酸素が不足した細胞に増殖して、脳卒中・心臓病・動脈硬化・肝臓病に子宮筋腫などの成人病も酸素の不足が最大の原因である」(元・労働科学研究所所長 小内山博)

「酸素は血行をよくする働きがあり動脈硬化を予防する」(国立公衆衛生院室長 浅野牧茂)

「高血圧の予防と改善に酸素は著しい効果がある」(東京女子医科大学助教授 菊池長徳)

という数々の研究報告がなされています。

※下記ブログより抜粋↓詳しくはこちらのリンクをクリック

知っているのと知らないのでは大違い!癌と酸素の関係

僕が酸素カプセルを導入した理由{236A4B1A-32FF-4740-BE39-9D1ED417BC88}僕が酸素カプセルを導入するに至ったきっかけは、以前のブログにも書きましたが…

母が大腸ガンをわずらったから

手術の時点ではリンパに転移もしていてステージは3

正直、母の死というものも頭をよぎったし覚悟もしていました。

母の抗がん剤の副作用との戦いを目の当たりにし、副作用があまりにも酷い為に途中で中止しました。

そこで抗がん剤に変わる何か有効な手立ては無いものか?と方々調べまわってたどり着いたのが…

酸素と病気の因果関係。

酸素カプセルのメーカーさんにお願いして酸素医学学会の資料も取り寄せて読ませてもらって…これだ!

と直感で感じたので導入することになりました。

✅実際に酸素カプセルに入られた方の感想。

正直に申しまして1度入っただけでは身体の変化を感じることができない方もいらっしゃいます。

最初は誰でも半信半疑でカプセルの中に入っているから当然の反応なんですね。

ところが当たるも八卦、当たらぬも八卦ということで週1回か2回定期的に酸素カプセルを利用されている方からは…
・体調が良くなった!
・高血圧が改善した!
・血糖値が改善した!
・癌の術後の腫瘍マーカーの検査数値が下降した!
・骨折・肉離れからの早期復帰が出来た!
など数々の喜びの声が寄せられています。

効果のほどは個人差があるので一概にコレに効果がある!とは僕は言えませんが…上記のように酸素カプセルを定期的に利用された皆様から寄せられている喜びの声は紛れも無い事実です。
{661CE5B3-2833-4940-AB48-6E8C4FA0C7E9}

是非皆さんも最寄りで酸素カプセルがあるお店があれば話の種に1度利用してみてねー



{0BBB307A-6601-4456-AE05-795717397727}
みのり整骨院
〒078-8803
北海道旭川市緑が丘東3条1丁目11-1
Tel 0166-66-3299
営業日(予約優先・当日予約もOK) 
月・日・木・金 8:30〜19:00
水・土               8:30〜17:00
今から行きたいけど空いてますか〜?と電話してね〜