読書の秋とか色々...* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんにちは〜

本日も本のお供に

お気に入りのお店にきました〜

本日は勉強の本ではなく

東野圭吾です。





ス◯バより

コーヒー美味しいので☕️最近お気に入りなんですよ。

海外ではス◯バ経営不振で

何度もCEOが変わっているみたいですね





天気が良い日はパーンと

明るい日差しが差し込むお店なのですが

本日はどんより曇り空で。



店内もクラシカルな雰囲気なので

曇り空と必要最低限の照明の明るさで

なんだかとっても落ち着きます✨✨




秋の曇り空も

悪くないですね。

食欲の秋に続いて

読書の秋...




さて

次男おぼっちゃまの

バースデーが近いので

プチデコしました〜



このハロウィン🎃の

カボチャ🎃君のお顔が

なんだか可愛くてお気に入り♡



長男おぼっちゃまの

お誕生日🎂の時はこんな感じ





そうそう週末も

こんなに立派なゴーヤが取れました!



採れたてすぐの

調理がやっぱり1番美味しいです!!



やっと涼しく

過ごしやすい季節に

なってきました。

会社の福利厚生を使って

色々プチ遠出を

楽しもうかなと思っております〜



皆様素敵な一日を♡