ゴーヤちゃんの苗*花が咲いてしまったよ..!!* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。











こんばんは〜



今朝は小雨が降っておりましたが

あっという間に晴れましたね




本日、朝イチ

ゴーヤちゃんお花の

確認ができましたあ


定植前に

咲いてしまいましたよ〜

でも

嬉しくてパシャリ📸

受粉がうまくいけば

ゴーヤちゃんが出来てくるわけです





先々週末から

時間をかけて

土壌改良してますからね




今週末に

ようやくゴーヤの苗を

植えることができそうです

植えるの楽しみです〜

毎日ゴーヤ食べたいでえす









こちらも

緑が素敵で

まだまだ玄関に飾っております


夏越しできるのかしら?



ガーデンシクラメンちゃんの

お花の姿は

無くなってしまいましたが


これはこれで

素敵じゃないですか?








ではでは
春夏苗はお休みしようと
思っておりますので

ゴーヤ日記
皆様お楽しみに〜