ゴーヤが沢山採れるように土壌改良中...*..庭仕事は日光浴..* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんにちは〜



太陽フレアの影響

皆様大丈夫ですか〜




わたくし

かつてないほど

眠気が襲ってきて

昨日は運転🚗も

危ないくらいでした〜、、



また

最近ハマっております

天然温泉♨️行きまして

疲れを癒してきましたあ

中庭のテイストが好き








本日の

寄せ植えちゃんでえす





こちらは

待機中のゴーヤの苗でえす





先週は石灰を

混ぜましたので




本日

化成肥料や鶏糞などを混ぜて

土をフカフカに改良しております〜





来週あたりに

こちらの苗ちゃんを

植えたいなあと思っております

かなりつるが伸びてきて

おりますが、

植えたら摘心をします!

(講習で教わりました)





ゴーヤ毎日食べれるのを

夢見て

頑張りまあす!




朝から庭仕事

汗だくですが

気持ちが良いですね〜

日光浴になりますねえ