東海道本線ぶらぶら途中下車の旅〜...*朝食は朝から大行列;江ノ島小屋...* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜





GW後半戦となりました




江ノ島へぶらり

途中下車の旅でえす





朝8時5分に

目的地に着きました







江ノ電に乗りましたが

江ノ島から徒歩10分弱です!

(片瀬江ノ島からだとすぐです)

GW江ノ電乗れるかな

(入場規制あるので)と思いましたが

朝でしたので

バッチリ座れました





目的地は

江ノ島小屋さん!!

超人気店です






8時オープンで
8時5分に着いて長蛇の列です。



40分並んで待って
やっと入れました!!!



嬉しい朝食です♡






名物の

ほろほろ丼!!



メニューになかった

その日だけのメニューの

生しらすのおき漬け♡


セットでついてくる

あら汁が

これまた凄く美味でした



丼にお茶漬けの様にして

食べるのですが

朝から

贅沢な食べ方です




パワーみなぎりますね




半テラス席もあって

雰囲気も良かったでえす!



朝から店員さんも

元気いっぱいで親切な対応で

凄く良かったです!!






江ノ島へ行かれた際は是非!





この後は

江ノ島神社へ行ってみることに

しました!!