ミスド(抹茶シリーズ)が美味しくてほっぺた落ちました!...*いつかのお花様...♡ | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜


更新を忘れておりました〜

朝から晩まで

バタバタでえす



最近はお弁当作りに

5時半起きでえす!



ですが、そのあと

1日働いても

全然疲れない!



昔はへとへとでしたのに

帰りの立ち電車も

へっちゃらでえす




何故でしょう?



コーヒーを

やめて、

水に切り替えたからかしら

(それくらいしか思いつかない)




朝も

お白湯を飲んで

ホっとしておりますよ〜



お白湯って

砂糖入ってないのに

甘味があって美味しいと

最近気づきました!






いつかの

お花ちゃんです〜


























仕事帰りは

甘いもの食べたくなりますよね〜



でも↓こちらは

次男坊へのお土産です


数口もらいましたが

ミスド、クオリティ高すぎて

ビックリしました!!!



↑この抹茶の考えて作った人

天才だと思います。


ついつい

ミスドの株を

買いそうになってしまいました。

(ダスキンが運営しているんですね)




そのくらい

美味しいです!




↓この時の

ミスドも美味しそうでした

(わたくし食べてませんけど)


いつも列ができて

並んでいるので、

その理由がわかりました!




ミスド✖️抹茶生地

美味しかったので

ご興味ある方是非食べてみてくださいね〜

(美味しすぎて

目ん玉飛び出ますよ)