嵐が去った後の元気なお花ちゃんの様子ラックス【アリアドネ♡ハデス】...♡...* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜




昨日

嵐のような天気でしたので

お花が無事か

心配しておりましたが





今朝のお花ちゃまでえす

どうぞご覧下さいませえ〜







アリアドネ&ハデスの

コラボレーション

如何でしょう〜







ワッホーい

華麗に咲いております

昨日の嵐のような天気に

よく耐えてくれました




散った花柄や

花柄詰みもしました






ガーデンシクラメンちゃんが

映えるように

ミモトクローバーを少しカット✂️




こちらも

切り戻しをしたら

花咲いてきました!





一切手をつけていないのに

こんなにこんもり

まん丸と整うフォルムに圧巻♡

さすがshibu さん♡







今日も

よく働いたなあ





残り2日

週末までラストスパート!!

頑張りましょうー♡

(早起きしてお弁当作りも

頑張りまあす)