東京駅果実園リーベルの【ズコットケーキ】...*...パワフルオレンジ...* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜



東京駅にある

ズコットケーキが有名な

果実園リーベルにて。

ケーキをいただきました!



(いつ行っても

並んでいます)


少し急いでいたので

メニューを見ずに

ディスプレイにあった

↑(こちらのケーキ)下さいと

お願いしました。




満腹、飲み物も

沢山いただき(飲み放題です)

いざお会計。




なんとこちら

1800円ほどしてまして

驚きました‼️びっくり




下手したら

ホールケーキ食べれる値段笑




とはいえ、

とても美味しかったので!

澄ました顔で

お会計しました笑





甘ーいデザートに

心も癒され満足♡










こちらの

元気の出る

オレンジカラーが

たまらないですね!










明日はもう花金です!

はやーい!

ラストスパート!!




頑張りましょ〜!!