本日の美人三姉妹寄せ植えちゃん...♡胃もたれ治れ〜泣 | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜



わたくし外食続きの食べ過ぎで

胃の調子が悪いので

今日は回転寿司へ行って


2皿+デザートだけ

いただきました〜泣き笑い




しかしまあ、

育ち盛りの子供達と

回転寿司行くと

凄いことになりますね笑笑い泣き



本日のお花ちゃん♡



強風にも負けず

可愛らしいですね




シックで

お気に入りの

ガーデンシクラメン寄せ植えちゃん♡




ラックス様も

咲きだしましよ〜



薔薇のような

艶やかな色のラックス様



ハデスだったかしら

名前忘れてしまいましたが



もう一つの鉢の方も

蕾がふっくらしてまいりました




こちらの

相変わらずの可愛さです








遠くから見ると

こんな感じ↓



美人三姉妹です♡




週末も外食予定なので
それまでに胃の調子治したいです〜



週末までラストスパート
頑張りましょう〜!!