続・メルヘンDIY花壇のクリスマスローズetc..* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜



↓リスちゃんの🐿

カメラ目線が可愛い

本日の我が家の

DIY花壇コーナーでえす

こんな感じで

クリスマスローズちゃん達が

咲き乱れております





実は

ボッサボサで

ジャングル化しておりましたので







慌てて

枯葉拾いなど

花壇内部を整えて、、




少しスッキリさせました




スッキリさせた部分には

また何か植えようかなあと

考えています



何植えましょうかね?

↓何をお話ししてるんでしょうかね♡


こちらも

ボッサボサでしたので

スッキリさせました


↑球根の芽みたいなのが

出てるんですが

わたくし、何植えたか覚えてないです



昔植えたチューリップか?

謎です笑



花が咲くまで

見届けます


ですので、現在、下手に

土をおこせないんですよ




またチューリップでも

植えようかしら


いつかの花壇↓


こんな感じも

可愛かったですね




こんな感じ




ピンク花壇でしたね





色々考えるだけでも

楽しいですね〜

春はもうそこまできてますね♡