新築戸建て入居後やる事。食器棚シート、IKEA、ニトリ比較してみます。 | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。




コレを敷かなきゃ
はじまらない。

という事で、
ニトリでゲットしてきました。




食器棚シートです。




35センチ、
45センチ



両方×2、購入してきました。
(途中で無くならないように)







実は


こっちのタイプを
今まで使ってたので



コレが欲しかったのですが、
(お値段もこちらの方が安いです)





売り切れだったので
仕方なく


防虫シートの方を
購入しました。
















ですが、、


手触りも質感も







最高だったんですよ










(ただ今ネイル💅お休み中です)



違いわかりますか?
画像シュールですが、、





左が欲しかった
安い方の
シートで





右が今回
購入した
シートです。






厚みも全然違います。



防虫シートの方が
薄いのに柔らかくって
高級感あり。





薄いのにクッション性があり
水拭きもできます。







本当に
全然違うんですよ。




防虫シートは
袋に入っているので
質感確認は出来ないんですよ。




びっくりしました。







ちなみに
入居前に取り付けた

IKEAの食器棚シートは、、


硬くて
ゴワゴワしていて、、

もうIKEAのシートは買うことないなと
思っています。

以前紹介した時に、いいなと思って
購入してしまった方がいたら
ごめんなさい。















では





食器棚に合わせて
切っていきます。




切るときも
シートが薄いので
簡単!

綺麗に敷けました。















ニトリでは







ついでに
こちらも購入。

大皿用に買いました。




こんな感じで
設置してみましたz

ホームパーティー用の
大皿達をここに
置くことにします。








タオルバーが
なかったので、、



こちらも購入。



あれ






全然はまんないや...






はー






サイズ測って
また探します。






またやってしまった😭












本日は
1階のシャッターを閉めたまま
過ごします。
台風にお気をつけ下さい。









本日もお読みいただき
ありがとうございます。