2月19日から3月2日までの予約の空き状況〜今年も手前味噌、仕込みました。 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






春が近づいてきました☘️🌸

今年はどんな年になるのでしょう〜😊






院長(隆行)

2月19日(月)無し

  20日(火)無し

  21日(水)無し

  22日(木)無し

  23日(金)祭日なのでお休みします。

  24日(金)無し

  26日(月)無し

  27日(火)無し

  28日(水)17時30分〜

  29日(木)9時〜.17時30分〜

3月  1日(金)9時〜

   2日(土)14時〜.17時30分〜






真喜子

2月19日(月)無し

  20日(火)無し

  21日(水)無し

  22日(木)無し

  23日(金)膣トレ➕体力UP講座

  24日(土)無し

  26日(月)無し

  27日(火)無し

  28日(水)無し

  29日(木)無し

3月    1日(金)無し

   2日(土)無し






ご予約をとられる時に参考になればと思います。







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ







さて、今年も手前味噌を作りました。








熱いうちに手で潰すのは、忙しい我が家には無理なので、毎年ベテランさんからミンチにする機械をお借りします。







もう10年以上作っているので、流石に手順と塩の量は覚えました笑。



減塩は性に合わないので、普通の塩分濃度です❣️

梅雨明けが楽しみです♪♪







さて、

インフルエンザ😷や

コロナや

他の風邪達がまだまだ猛威をふるっております。






いつまで続くんでしょうかね?

いつまでも続くような気もするこの頃です。


もはや季節関係なく、いつも免疫力を下げないように予防に努めてもらいたいです!




施術に来ていただくのも良いですし、





3月にいくつか講座を開催するのでそちらにも是非ご参加ください♪♪

詳細は次のブログに。







畑は何も無い…







ように見せかけての、生姜🫚畑でしたー🌟








皆さまお身体に気をつけてお過ごしください✨






大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ