11月27日から12月9日までの予約の空き状況〜年末年始の準備 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






今年のブログ更新もあと少しとなりました。

皆さんはどんな一年だったでしょうか?

大きな不調など無く過ごせていたら嬉しいです。







隆行(院長)

11月27日(月)無し

       28日(火)無し

       29日(水)無し

       30日(木)無し

12月  1日(金)無し

         2日(土)無し

         4日(月)無し

         5日(火)無し

         6日(水)無し

         7日(木)無し

         8日(金)無し

   9日(土)15時30分〜







真喜子

11月27日(月)無し

       28日(火)無し

  29日(水)無し

       30日(木)無し

12月  1日(金)無し

         2日(土)無し

         4日(月)無し

         5日(火)無し

   6日(水)なさい

         7日(木)無し

   8日(金)9時〜.10時30分〜

         9日(土)無し






ご予約をとられる時に参考になればと思います。







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ







真喜子、手が遅いので大掃除と来年準備は早めに始めます。








来年のカレンダー型タペストリーもすでに二重に🤭

🐲🐉辰の絵も可愛い😍

見てみてね✨








さて、最近では頭の硬い方が多く見受けられます。


急に寒くなったからかしら。

パソコンやスマホで情報過多になってるかしら。

秋の行事に神経疲れ果ててるかしら。





触った頭が熱いんです。

お熱でてはないよ。





健康に良いのは頭寒足熱(ずかんそくねつ)

頭は涼しく

足元は温かく

と言われています。






エネルギーを頭に集中させないで、

運動で身体を動かして発散させて、

全身に血行を巡らせてくださいね♪♪





計算、打算で運動してもダメ🙅

身体を感じて動いてください。


無理なら操氣堂で施術(多動運動)や呼吸法に来てくださいナ🌟







チーズ入りサーターアンダギー。



子供が4人になってから、手作りオヤツはほんとに作るのが減りまして💦

4番目は市販の物で育ってる…

同じ我が子でも育児の差って出てしまいます。








今年も残り約1ヶ月。

皆さんが健康で過ごせますように…





苺🍓の苗。

植え替えで残った分です。


あと少しですが、欲しい方は操氣堂ご来院の際に一言お伝えください❣️







大和市 操氣堂でした。








操氣堂ホームページ