9月4日から16日までの予約の空き状況〜藍染めとブルーベリー摘み | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






まだまだ暑いです😵☀️

夏バテの方が増えました。






隆行(隆行)

9月4日(月)無し

  5日(火)無し

  6日(水)無し

  7日(木)無し

      8日(金)無し

  9日(土)無し

     11日(月)無し

     12日(火)無し

     13日(水)無し

     14日(木)無し

     15日(金)無し

     16日(土)無し







真喜子

9月4日(月)無し

     5日(火)無し

  6日(水)無し

     7日(木)無し

  8日(金)無し

  9日(土)無し

  11日(月)無し

  12日(火)無し

     13日(水)無し

     14日(木)無し

  15日(金)14時〜.15時30分〜

     16日(土)10時30分〜







ご予約をとられる時に参考になればと思います。






大和市 操氣堂でした。







たまには舌の確認もしてみましょう😜



夏休み、胃腸は無事でしたか?






今週は無事じゃない方が多かったです😅

食欲無いから食べない〜

お菓子しか入らない〜

では無くて、食べれるタイミングに消化に良い食事をしてください。






あと、まだまだ背中がカチカチに凝ってる方が多いです。





そんな方は、ふくらはぎ🦵〜足先までも冷たいです。

お風呂に入るの熱くて嫌かもですが、

足浴だけでもしてみると

だいぶ背中のカチカチ凝ってる具合も変わると思います🌟





やられてみてください😊😊






さて、藍の季節です✨


この時期ならではの生葉染めに参加してきました♪

agru








3番目と4番目を連れて行ったんですが…

4年生3番目は火を🔥起こさないと分かったら帰りました😭自立‼️


4番目は母よりちゃんと参加!藍の収穫‼️









代表の小川穣さんにレクチャー受けてシルクを染めます✨







フレッシュハーブティーも飲みつつ作業。

染み入ります🌲






暑いけど、

暑いけど、

外の作業は楽しかったです♪♪





時々外でも遊びましょう❣️






お土産用にブルーベリー🫐摘み。

こちらもagruさんにて。






フレッシュだらけでエネルギーチャージです✨✨








皆さまお身体を大切にしてください😊

健康は財産です🌟






大和市 操氣堂でした。