4月3日から15日までの予約の空き状況〜食堂で呼吸の親子講座 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






春になりました。

畑作業が始まりました❗️





苺🍓、出来始めました🌟





院長(隆行)

4月3日(月)無し

     4日(火)無し

     5日(水)無し

     6日(木)無し

  7日(金)無し

     8日(土)無し

  10日(月)無し

     11日(火)無し

     12日(水)無し

     13日(木)17時30分〜

     14日(金)9時〜.10時30分〜

     15日(土)無し






真喜子

4月3日(月)無し

     4日(火)無し

     5日(水)無し

  6日(木)無し

  7日(金)無し

  8日(土)無し

  10日(月)無し

     11日(火)無し

     12日(水)無し

     13日(木)9時〜

     14日(金)無し

  15日(土)無し






ご予約をとられる時に参考になればと思います。






大和市 操氣堂でした。






先日、あかり食堂さんにて講座を開催させてもらいました😊


たくさんのご参加ありがとうございました‼️






【本来の呼吸で姿勢を変える親子講座】

途中から気持ちよくなって眠る参加者もいたとの事。

リラックスして姿勢も良くなるなんて良いことづくしです😁





新学期、

緊張と不安

季節目変わり目という自律神経の乱れ

急に動き出した世の中



自分で考えている以上にダルく体が疲れている方が多いです。

呼吸を整えて、リラックスして新学期を迎えてください😊






呼吸の講座は操氣堂で定期開催しています。

4月のスケジュールは下に載せますから確認してくださいね。





4月 【呼吸とからだの講座】

①回め 17日(月)10時30分〜11時45分

③回め 5日(水)9時〜10時15分

    17日(月)9時〜10時15分

             20日(木)10時30分〜11時45分

④回め 12日(水)9時20分〜10時30分




①〜⑥の順番で受けていただくと、全身と呼吸が連動をします。


料金3000円








畑では、

ジャガイモの芽🌱が出てきた❣️







椿の赤が綺麗です🌟







色の祭典✨✨







エネルギーチャージして、4月から元気に動きましょう‼️







大和市 操氣堂でした。