3月20日から4月1日までの予約の空き状況〜 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






暖かくなってきました🌸

花が咲いて綺麗です❣️






院長(隆行)

3月20日(月)無し

  21(火)お彼岸なのでお墓参りに行きます。

  22日(水)無し

  23日(木)無し

     24日(金)無し

     25日(土)無し

     27日(月)無し

     28日(火)無し

     29日(水)17時30分〜

     30日(木)9時〜

     31日(金)9時〜

4月  1日(土)無し







真喜子

3月20日(月)無し

  21日(火)同じくお墓参り行ってきます😊

  22日(水)無し

  23日(木)無し

     24日(金)無し

  25日(土)無し

  27日(月)無し

     28日(火)無し

     29日(水)無し

     30日(木)無し

  31日(金)9時〜

4月  1日(土)無し







ご予約をとられる時に参考になればと思います。







大和市 操氣堂でした。








深見神社の桜、4番目と拾い集めて。









今年の苺🍓も上手く出来ますように…✨








春うらら

ポカポカ陽気で眠気に誘われます笑。






いろんな行事も戻ってきて、皆様忙しくお過ごしかと思います。

制限をしていた3年間はとても長いです。

経験

体験

学習

行動力を上げることに意識してください。





そして疲れたらしっかりと休みもとってくださいね😁😊






畑にて。

抜いてしまうのが惜しいほどの綺麗な色味💖

表現できません。







つくしんぼ採りに励む2番目と4番目。






操氣堂ではこの春からいくつか講座を開催しております。

3月4月に開催する講座のお知らせのブログを

載せてますので是非見てください🌟






椿〜❣️







皆様が過ごしやすい体調でいられますように。





大和市 操氣堂でした。