7月13日から18日までの予約の空き状況〜子供達とテント | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






除菌と換気を続けております。
不安要素は減らしておくに越したことはないです。






院長(隆行)
7月13日(月)無し
      14日(火)無し
  15日(水)無し
      16日(木)10時30分〜.17時30分〜
  17日(金)無し
      18日(土)無し





真喜子
7月13日(月)無し
  14日(火)無し
  15日(水)無し
      16日(木)15時30分〜
      17日(金)無し
      18日(土)無し





ご予約をとられる時に参考になればと思います。





大和市 操氣堂でした。













雨続きだったので…
家の中にテントはりました⛺️



子供達の隠れ家に。










ここで食事をして
昼寝をして
オモチャ入れて遊んでおります。
子供の想像力は豊かです(⌒▽⌒)








 

季節がら湿気もあり、身体が思うようにならない方が多いです。







そんな時は呼吸法やハーブ🌿など他の力も頼ってみてください。








空いた時間に手分けして干し終えたニンニクの皮むき。









結構良くできました。
今年の植え付け用と食用に分けます。 




真喜子は仕分けをやり過ぎて成分のアリインにて次の日倒れる(ガックリ)
体に良い物も取りすぎると危険です❗️













貼り付け合ってるかな?










呼吸法は操氣堂で。




 参加をすると、今までどれだけ息が吐けてないか、吸えてないかがわかります。(参加された方談)
肺炎予防のためにも、呼吸力は強化しましょうね。






それに辛い時は自分ひとりで抱え込まずに
どうぞ周りを頼ってくださいね。







自粛生活が長すぎて、久しぶりのエスカレーターが泣くほど怖くなった4番目(3歳)。


抱っこでないと通過できなくなりました…






自粛の影響は大きいんです。






皆さまどうかご自愛ください。






大和市 操氣堂でした。