おともだちで
シンガーソングライターのfuekoさんが
コトノハジマリ展を見に行ってくれました。

ふえちゃんありがとー。


ロックもR&Bもソウルも歌えちゃうfuekoさんは
普段は、ゆるゆるで自然体。
近くにいると心地いい風がふくような女性。

なのに
ステージでは一変!超男前!!!

そして、fuekoはんの声が
なんとも言えなく魅力的。


そんなfuekoはん
作品展に行ってくれただけでもうれしいのに
なんと!ブログで紹介してくれました。


なんというか。。。泣きそうです。
ああ、うれし。


作品を世に発表してみて
喜びを教えてもらいました。


ふえちゃんのように
自分の作品
販売しているかたがたに近づきたい!
と目標がちらりとみえた
STARTな日でした。


作品展、明後日までですー。

☆☆☆

fuekoさん情報


ミニアルバム
「SING LIKE FLYING」
Now on sale!

素敵ですよ!
ぜひ、聴いてみてね!


関西中心に活動してますので
ライブ情報なども
チェックしてみてね。