コトノハジマリ展。


コトバ家、作家の吉井春樹さん主宰の
コトバ表現トレーニング「コトトレ」を卒業された
言葉アーティストのかたがたの作品展です。

テーマは「START」

大阪・本町のインライフカフェギャラリーにて
開催中です。


てなわけで、お店から事務所の近い(笑)
アーチ・コアのケンチャンと、ランチを兼ねて見に行きました。

$Sing Like Flying-kotonohajimari-1$Sing Like Flying-kotonohajimari-2
$Sing Like Flying-kotonohajimari-3















今回は25名のアーティストさんが出展されているのですが
みなさん個性的。

文字だけでどかーんというかたもいるし
写真やイラストとともに表現するかたも。


ことばひとつでも、こんなに表現のしかたがあるんだなぁ。
ひとりひとり、こんなに体温や色彩が違うのだなぁ。


答えなどいらないのだなぁ。




東京在住のお友達、ゆふこちゃんの作品

$Sing Like Flying-kotonohajimari-5


















ゆふこちゃんの顔が浮かぶよ(^-^)



そのあとは、アーチ.コアの事務所におじゃまして
お仕事で、先日完成したばかりという映像も見せていただき

「表現」や「伝えること」「感性」なんかについても
話題が及び、またまたあっというまに時間が過ぎてしまいました。


ま、そんなカタイもんじゃなくね(笑)



何かを発信している人と話したり
作品にふれたりすると
とても気持ちがいいな。

自分のアンテナが喜ぶのです。

そして発信のパワーに変わっていくのだろうな。


ありがとー(^o^)丿

$Sing Like Flying-archcore20100202