【動画公開】「観光三重」みえ旅アンバサダーレポート | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

学ランを着て応援団のエールを教えてもらったあつです!

 

どーも、こんにちは!

  

ZTVの新番組「イチナマ!」にて三重大学応援団のみなさんに

 

会いに行ってきました~!

 

その時の学ランをお借りしたのですが、めちゃ暑かった~アセアセ

 

チアリーダーと共に暑い中でも懸命にエールを送る姿に

 

絶対励まされるよねぇ爆  笑

 

 

団長さんと記念撮影しましたカメラハッ

 

ZTV「イチナマ!」はレポーターが何名かいるので

 

次にあつが担当するのは数か月先かと思いますが

 

放送エリアの方は「イチナマ!」をぜひお楽しみくださいキラキラ

 

 

さて、本日も動画公開のお知らせです!

 

今回は、「観光三重」さんのみえ旅アンバサダーとして

 

記事公開に合わせて作った動画となります~キラキラ

 

「観光三重」さんの記事はこちら!

 

 

 

 

昨日のFM三重「キャンプde伊勢茶」でもご紹介した、

 

「うぐいすの森キャンプ場」さんを

 

さらに深掘りしてご紹介しております爆  笑

 

 

キャンプサイト14区画、コテージ2棟、

 

 

雨の日も安心な屋根、カーテン付きバーベキュー場もあります!

 

 

滑り台付きの池があって
 

 

ブランコや砂場などが並ぶ遊具もスペースもあって

 

 

ファミリーキャンパーにオススメですキラキラ

 

より多くの方に記事を読んでもらえるようにと

 

トピックス記事も書きましたよ~!ウインク

 

 

 

 

 

 

記事の内容に沿って、動画でもご紹介しておりますキラキラ

 

ぜひ動画も併せてご覧下さい爆  笑

 

 

伊勢志摩レポーターとしても、みえ旅アンバサダーとしても、

 

三重県を盛り上げるべく、頑張っていきます♪