FM三重「あつの!キャンプ de 伊勢茶」@うぐいすの森キャンプ場 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

梅雨に入り、キャンプ日程を決めかねているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
そんな今日は、FM三重「あつの!キャンプde伊勢茶」の
 
放送日でした~♪今回は紀北町にある
 
「うぐいすの森キャンプ場」さんをご紹介しました!
 
熊野古道ツヅラト峠のふもとにあるキャンプ場です♪
 
 
キャンプサイトが14サイトとコテージ2棟、
 
そして、日帰りバーベキュー場もあります!
 
 
何より目を引くのは、真ん中にある滑り台付きの池!
 
滑り台から池にザブーン!が楽しそう爆  笑
 
 
他にも、遊具スペースも充実してて
 
ご家族で楽しめるキャンプ場です!
 
 
今回、林間キャンプサイトにソロキャンプさせて頂きました!
 
 
冷たいお水で出した伊勢茶(かぶせ茶)を
 
飲みながらまったり過ごせました♪
 
 
「うぐいすの森キャンプ場」という名前通り、
 
キャンプ中、ずっとうぐいすの声が響いてましたよ
 
 
コテージも充実設備で、着替えと食材だけ持ってきたら
 
ゆっくりキャンプが楽しめるようになっています!
 
 
バーベキュー場も、屋根・カーテン付き!
 
日差しの強い日も、雨の日も安心ですね爆  笑
 
 
そんな「うぐいすの森キャンプ場」さんにも
 
伊勢茶PayBoxを設置して頂いております♪
 
 

そんな「うぐいすの森キャンプ場」さんでの

 

取材の様子は、動画でもご覧頂けます爆  笑

 

 

FM三重アナウンサー、代田さんと記念撮影!



この番組では、

 
 
ぜひメッセージお待ちしております♪
 
抽選で毎月3名の方に
 
伊勢茶ステンレスボトル&番組ステッカーが当たります♪
 
 
※カラーはお選びいただけません。