【動画公開】エブリイワゴン(DA64W)シートのへたり修理 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ベンツの運転に緊張したあつです!

 

どーも、こんにちはウインク

 

4月14日(日)「クラシックカーカフェ2024」に

 

初めて参加させて頂きました!

 

 

ゲスト参加という事で、車もご用意頂きましたが

 

それが「ベンツC-180 ガブリオレ」



クラシックカーではないですが、

こんな高級車を運転したことないから
 
操作方法もデジタル過ぎて戸惑うばかりでした(笑)

ボンネットのある車は慣れてないので、運転も緊張したぁ笑い泣き

 


でもオープンカーの爽快感も味わいながら

 

楽しんできましたよ~♪

 

動画も撮りましたので、編集が出来たら公開しますね!

 

 

さて、今回も動画公開のお知らせです!

 

最近、車が変わりました!

 

オレンジのワーゲンバス仕様の

 

アーリータイプ(エブリイバン)から

 

エブリイワゴンの四駆ターボになりました!

 

 

エブリイのバンとワゴンでどのあたりが違うのか

 

改めて紹介する動画も用意しておりますが、

 

その紹介動画を撮る前に、シートカバーを付けたり

 

気になるところを直したりしたので、

 

今回は、そんなDIY動画です♪

 

 

ぜひご覧ください♪

 

次回は、車の紹介動画を公開予定です^^