【動画公開】伊勢志摩レポーター「あつ」のええとこめぐり | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

春だからなのか?眠気がとれないあつです!

 

どーも、こんにちは!zzz

 

 

さて今回も動画公開のお知らせです!

 

WEBサイト「伊勢志摩観光ナビ」の伊勢志摩レポーターの

 

記事が本日公開となりました~♪

 

 

https://www.iseshima-kanko.jp/reporter/marci

 
 
 
伊勢市にある「Marci Forest Camp」さんは
 
伊勢神宮の一番近くあるに
 
5組限定の隠れ家的キャンプ場です!
 

 

敷地内にはインテリア、小物、雑貨、アウトドア用品などを取り扱う

 

ショップ「Life style store MARCI」があり、

 

カフェも併設されています。!

 

 

その駐車場の奥に隠れるようにキャンプスペースが!

 

今回は、新しい車で取材&キャンプさせて頂きました!

 

 

オレンジ号から、がっつりアウトドア仕様に変わりました!

 

今後、動画でも改めて紹介する予定です爆  笑

 

ちなみに、お借りしたのは一番奥の「サイトE」です♪

 

 

静かで、風も感じない。そして窮屈感もなく

 

のんびりと過ごせました♪

 

 

「Marci Forest Camp」さんで焚火をする時は

 

指定の蓋付き焚火台を使う事になっているのですが、

 

この焚火台が大きな薪もすっぽり入るサイズで

 

じっくり焚火も楽しめましたよ炎

 

 

そんな「Marci Forest Camp」さんでのソロキャンプの様子は

 

「伊勢志摩観光ナビ」の記事と共に、動画もぜひご覧ください爆  笑