【工作動画】「さいくう平安の杜」復元建物ペーパークラフト | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

4月14日の「クラシックカーカフェ2024」では

 

クラシックカーに乗って参加させて頂けるようになり

 

緊張気味のあつです!どーも、こんばんは!

 

 

さて、今回も動画公開のお知らせです♪ 

 

今回の動画は、あつもすごく縁を感じている明和町にある

 

「さいくう平安の杜」の復元建物ペーパークラフトを

 

FM三重のキヨンセ(清田アナ)が見つけてきてくれたので

 

それを作ってみた!という工作動画です爆  笑

 

 

こういった工作が得意ないざわさんが、

 

今回も違う名前で登場しています(笑)

 

現在、足(くるぶし)を剥離骨折中のいざわさんですが、

 

ハチャメチャなところは変わりません滝汗

 

 

最後に、それぞれが作った建物の説明をしております(笑)

 

ぜひ最後までご覧ください爆  笑