「観光三重」のトピックス記事が公開になりました! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キャンプ帰りに潮干狩りに行き、

 

筋肉痛になっているあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

すでにX(旧ツイッター)では報告しましたが

 

「観光三重」のトピックス記事が公開となりましたので

 

お知らせします♪

 

トピックス記事には動画はありませんが

 

ぜひご覧頂きたい内容です♪

 

 

4月14日(日)に開催される「クラシックカーカフェ2024」、

 

あつもゲストとして初参加させて頂く

 

クラシックカーのラリーイベントの記事です♪

 

 

 

 

 

 

スタート会場が三重県庁、ゴール会場が伊勢シーパラダイスです!

 

この日は、街中をたくさんのクラシックカーが走るので、

 

見かけたら応援してくださいね爆  笑

 

 

あつは何の車で参加するのか、まだ決まっておりません(笑)

 

クラシックカーは持っていないのですが、

 

ゲスト参加という事で、

 

クラシックカーでなくてもOKして頂きました!

 
ラリーイベントなので、スタートとゴール以外は
 
定められたコースを走りますので、
 
過去一難しい「あつを探せ!」になりますね(笑)
 
街中で見かけたら、応援してください爆  笑
 
 
そして、その翌週21日(日)には
 
イオンモール東員で開催される
 
レディオキューブSDGsアクト「EVライフスタイル」に
 
出演させて頂きますよ~キラキラ
 
 
なんと!多田えりかさんとトークショー、そしてライブ!
 
会場には世界のEV車10ブランド20台が集まります!
 
さらにその前日20日(土)には、
 
FM三重の公開録音もありますよ~ウインク
 
詳しくはこちらから!下矢印下矢印下矢印
 
 
ぜひ遊びに来てくださいね~♪
 
4月はなんだか車に関するイベント出演が多いなぁ爆  笑